お金

【ループイフダン検証】豪ドル円で利益が実際に出た検証報告

こんにちは!銀りりです。

少し前に週の半ばという中途半端な時にループイフダンの検証報告をしてしまいました。

明日から月曜日で相場が始まるので今週改めてまとめておきます。

豪ドル円検証結果:利益2千257円 含み損ー3千563円

先週は価格が上がったり下がったりしてくれたおかげで、利益が2千円以上出ました。

新規注文が6回、決済注文が9回でした。

ちょっと見辛いですが約定明細です。

アイネット証券の口座だと、注文が決済されるごとにメールが来るのですが、この「決済しましたメール」が何気に嬉しいですね。

たかが2千円とはいえ、1週間でこんなに利益が出たのは初めてだと思います。

豪ドル円検証:含み損を抱えてもようやく投入資金を上回る

ただ、まだ含み損を抱えている状態です。

7月の終わりに開始したこの豪ドル円のループイフダンですが、その時は75円台後半で現在が74円台後半ですから、そらマイナスですよね。

ただ、ループイフダンの良いところは上がったり下がったりしている間にコツコツと利益を積み重ねてくれること。

先週のような上げ下げの相場で利益を出してくれたこともあり、現在の含み損はマイナス3千円563円ですが、その含み損を抱えても、口座残高が投入した資金(8万円)を上回ってくれるようになりました。

ループイフダンの開始からおよそ3ヶ月とちょっと。

ここまで長かった。

私の場合、スタートしたタイミングが悪く、ループイフダンを開始した途端、一気に価格が急降下し、とにかく我慢の日々。

最初の1ヶ月ほどは、現実逃避していて豪ドル円の価格をチェックしない時期もありました。

これから始めようと考えている方は・・・やはり気長に待てる資金を持っている方じゃないと、ちょっときついかもしれませんね。

豪ドル円ループイフダンの中止について

このまま利益が出続けると考えるのはあまりにも楽観的な気もしますね。

以前も記事で書いたのですが、開始した時は、月足チャートで見るとかなり価格が下の方でしたが、それでもその後、米中の問題で価格は急降下。

70円台半ばまで価格が下落しました。

この豪ドル円のループイフダンもいつかは中止しなくてはいけないので、目安としては8月(だったかな?)につけた、70円台半ばの安値を完全に割ったら(中止を)検討します。

来週はどうなるか・・・

とりあえず来週は、相場の材料となるものはあまりなさそうですね。

とはいえ、いつ何時、米中通商協議に関してはいろんな報道が出てくる可能性があるのであまり楽観的に見ていられないかもしれません。