お金

【ループイフダン豪ドル円実績】B20設定は厳しい運用結果に

こんにちは!銀りりです。

外為どっとコムの「マネ育チャンネル」の情報を見ては、細々と取引をしていたのですが、先週は仕事がバタついてしまい、FXでの取引が全くできませんでした。

こういう時でも、ループイフダンはほったらかしでできます。

が、必ずしも利益が出るとは限りません。

もうタイトルに書いたのですが、先週(11月11日〜11月22日)は残念な結果に終わってしまいました。

今までの結果はこちら!

 

ループイフダン利益確定額は400円・・・

まずはいつも通り、約定明細の画像から。

ちょっと画像が小さいかもしれませんが、ご覧の通り利益は400円です。

もちろんゼロよりはいいんですが、先週の豪ドル円は4日連続で陰線が出てしまいまして、73円30銭台まで下落しました。

一度、落ちてすぐに戻ったりしてくれたので2回ほど決済注文が約定してくれましたが、なんとも言えない結果ですね。

ループイフダンはレンジ内で上げ下げしてくれれば利益は出ますが、先週はほとんど落ちっぱなしでした。

豪ドル円、含み損は久しぶりに1万円代に!

口座状況はご覧の通り。

こちらの画像は週があけて月曜日のものです。

現在の含み損はおよそ1万円。

先週末の口座状況とは違いますが、豪ドル円の価格は、月曜夜の現在73円90銭台と、先週末とほぼ同じ価格です。

先ほども書きましたが、陰線が連続してしまい、私はB20(20銭幅で買い設定)ですので、どんどん新規注文&含み損が大きくなるという結果・・・。

ループイフダンはほったらかしでも儲かる可能性もあれば、ほったらかしで見事に損をする可能性もあります。

豪ドル円、今週は反発してくれる?

 

ただ、今週はなんとか期待したい。

私が大好きな外為どっとコムの投資情報に関するサイト「マネ育チャンネル」での「週間テクニカルリポート」では、豪ドル円は反発が予想されているようです。

豪ドル円は73円ぐらいまでで下げ止まることが多く、その後少し上昇&下降を繰り返す動きをよくしています。

現在は最大ポジション数の10に到達しているので、新たにポジションを取ることがないため、この「上昇&下降」の美味しいところがとれていません。

ですので、そろそろ追加資金を投入して、ポジション数を増やしこの「美味しいところ」を狙っていくことも考えていきたいと思います。

この追加資金投入が悪い方向に向かうかもしれませんが、まあそれもブログを見てくださっている人たちの役に立つかもしれないので検討してみたいと思います。