原始人が学ぶIT&ガジェット

ガジェットやらネットに関する新しいカテゴリーを作りました

こんにちは!銀りりです。

新しいカテゴリーを作りました。

そして今後、いくつか新しいカテゴリーを作っていきたいと考えています。

原始人なみの初心者のためのガジェット&WEBサービス系の記事を書こうと思います!

私は、最近ようやくPayPayを導入したり、iPhoneSEを11に変えたり、ガジェットやITサービスでかなり周回遅れでした。

iPhoneの機種変更時もLINEのバックアップやら、データのiCloud保存などわからないことだらけだったんですよね。

同じようにあまり詳しくない人たちのためにも、IT原子人のような初心者向けの記事を作っていこうと思います。

といっても多分、自分のための忘備録になってしまうと思います。

IT原始人が挑むという意味で「IT原始人vsガジェット」というカテゴリーにしてみましたが、わかりにくいというご指摘があれば即時に変更すると思います。

おすすめ漫画を1巻だけ読んで2巻が読みたくなるかどうかの感想文カテゴリー

以前の記事にも書いたのですが、知人に超漫画オタクがいます。

その彼から最近ずっとおすすめ漫画を教えてもらい、1巻だけ読んで2巻が読みたいものだけ続きを買うということを続けています。

なので漫画を1巻だけ読んで2巻が読みたくなるかどうかの感想文カテゴリーで記事を書いていきます。

「IT原始人vsガジェット」は雑談カテゴリーから、「漫画1巻だけを読む」は書評カテゴリーから記事を閲覧できるように設定します。

お時間ある方はよってみて下さい。