雑談ネタ

女性へのプレゼントでカンタンおすすめ!割と万能な贈り物

こんにちは!銀りりです!

突然ですが、私は誕生日プレゼントなどの贈り物が超ニガテです。

センスがないからです。

もう何を選んでいいか、さっぱりわからない。

人が何をされたら喜ぶかとか、ほぼわかりません。

そんな話を知人にした時(というかキャバ嬢です)教えてもらったのが「体験型ギフト」。要は色んな体験ができるカタログギフトです。

これいいですね。楽チンです!

そして割と喜ばれます。

値段も数千円からあります。(一万円を超えるものもあります)

体験はしてみたいけど、「自分でお金を出すにはちょっとな・・・」と思う体験ものが結構入っている気がします。なのでもらった人にとっては嬉しいのかも。

あと、カフェチケットといって東京のカフェで使えるものもあります!

中を見ると結構行ってみたくなるお店が多いんですよね。

あまりセンスがない人にとっては助かります。

正直、かなり利用させてもらっています。

こちらも、そんなに高くないのでありがたい。

社会人になって、何かを贈ることが結構増えたのですが、こういう商品は本当に助かる。

なんも考えなくていいので。

こういうギフト券的なものは、貰う側が損をすることが少ない(かさばらないし、処分に困ることもないし、自分のタイミングで使える)のでオススメです。

他にもスタバのギフトカードも喜ばれます。

終わり