お金

FXループイフダン検証結果【豪ドル円B20】

こんにちは!銀りりです。

今年の7月からスタートした、豪ドル円B20のループイフダンの検証結果です。

※ループイフダンについて知りたい方はこちら(ひまわり証券)を参照して下さい。

前回の検証結果報告はこちら。

ここ3週間ほどループイフダン検証結果ブログを書いていませんでした。

理由は「全く動きがなかったから」

銀ねこ
銀ねこ
ただただ、含み損が増えたり減ったりの2週間を経て、先週、ようやく動きがあったので記事にすることにしました。

先週の運用実績は計1,328円の利益

今回も約定明細の画像から。

12月2日(月)〜12月6日(金)までの約定明細です。

一番右の赤枠内が確定した利益。合計1,328円の利益でした。

今までもそうでしたが、利益が出る時は1〜2日の間に何度も決済されていることが多いですね。

私が使っているアイネット証券では新規注文&決済注文が入るごとにメールでお知らせしてくれるのですが、あまりにも久しぶりの決済だったので「おお、そういえばやっていたな」という感じでした。

口座残高は大して変わらず・・・

続いて口座残高の画像です。

含み損がおよそマイナス8000円。

以前の検証結果報告の記事とあまり変わっていません。

今決済(ループイフダンの運用をストップ)すると、130円ほど損してしまうのですが、そろそろストップしたい気分です。

今週も動きがなさそう

色んな情報を見ていると、今週も「様子見ムードが広がる」という見方があるようです。

今週は、色々とイベントがあります。

【今週の主な予定】
●11日・・・米連邦公開市場委員会(FOMC)
●12日・・・欧州中銀(ECB)理事会&英国総選挙
●15日・・・米国の対中関税第4弾

様子見ムードってことは、おそらく大して動かない=含み損を抱えたまま何も変わらない、という感じになりそうです。

この検証結果報告も、また2週間あくとか、下手したら来年まで書くことがとくにないかもしれません。

ただ、これも毎回書いていることですが、米中通商協議に絡む内容によって、上がったり下がったりしそうな感じのようなので、多少期待しつつ・・・。

また何か動きがあれば書いていきます。