お金

FXループイフダン検証結果【豪ドル円B20】1月前半の利益は・・・

こんにちは!銀りりです。

投資初心者でもできるカンタン取引がループイフダンです!

※ループイフダンについて知りたい方はこちら(ひまわり証券)を参照して下さい。

1月前半のループイフダンの結果をご報告します。(もちろん、デモ口座ではありません)

※毎週だとあまり動きがない時もあるので、月1〜2回の割合で検証結果をご報告していきます。

1月前半の利益は2,901円でした!

1月前半の約定明細がコチラです。

一月の半分だとちょっと長いですね。

利益は2,901円とまずまずではないかと思います。

米中合意の「第1段」の署名式が米ホワイトハウスで行われ、さらに、トランプ米大統領が「中国訪問」や「第2段階の交渉」を示唆しましたね。

合意文書には、中国がアメリカからの輸入(農産品など)を、今後2年間で2000億ドル以上増やす事、さらに知的財産権の保護に取り組む事などが盛り込まれたとのことです。

こんな展開もあってか、豪ドルは下がってもすぐ戻すような感じでしたね。

アイネット証券ではループイフダンの新規&決済注文が入るとメールで知らせてくれるサービスがあるのですが、新規が入っても割とすぐ決済注文が入る・・・という展開が多かった気がします。

口座残高は・・・スタートからプラス1万5千円!

そして1月19日現在の口座残高がコチラ。

以前にも書きましたが、投資資金は8万円です。

ですのでおよそプラス1万5千円です。

まあ、現在は大きく下げていないので割と順調に(コツコツではありますが)残高が積み上がっています。

来週は豪12月雇用統計!そして来月は利下げ?

来週23日(木曜日)はオーストラリアの12月雇用統計が発表になります。

そして豪中銀の2月利下げ観測が!

ループイフダン取引の目線で言うと、買い取引のスワップポイントは減ってしまうかもしれません。

それでも月足だとまだ価格的には低いのでとりあえずこのまま継続して行こうかと思います。