お金

FXループイフダン検証結果【豪ドル円B20】今まで一番利益が出た週でした!

こんにちは!銀りりです。

今年の7月からスタートした、豪ドル円B20のループイフダンの検証結果(12月9日〜12月13日)です。

※ループイフダンについて知りたい方はこちら(ひまわり証券)を参照して下さい。

前回の検証結果報告はこちら

先週はイギリスの総選挙の方が注目されていたかもしれませんね。

ただ、米中通商協議もトランプ大統領が「第一段階の合意」に達したとか発表したようで、豪ドル円も大きく動きました。

先週の利益は・・・2,248円!一応、これでも過去最高益

先週1週間の約定明細がこちらです。

一番右が利益ですね。

合計2,248円でした。

随分前の注文がようやく決済できたのですが、ポジションを持っていた期間が長かったので、スワップでの利益がやはり大きいですね。

これがもし逆だったらと思うとちょっと怖いです。

口座残高も回復!

先週、豪ドル円は1円以上上がったので、口座残高もバッチリ回復!

預かり評価残高のところが現在の実質的な口座残高です。

先週と比べると・・・

ほぼ1万円の差。

たかが1万円ですが、やはり増えると嬉しいものです。

ループイフダンの良いところは、やはり何もしなくても良いこと。

先週から今週までやったことは、ただニュースを見ただけ。

特に金曜日は上がったり下がったりのジェットコースター的価格変動だったので、利益も出やすかったですね。

小まめに、そして自動で売買を繰り返してくれるので、上がりっぱなし(下がりっぱなし)でなくても利益が出るのが嬉しいです。

総選挙がらみは何もせず

先週はイギリスの総選挙がありましたが、そちらは一切触りませんでした。

大怪我しそうな気がしたので。

ただtwitterを見ていると、大きな利益を出した人もいたようですね。

正直、超うらやましい。

私が先週ループイフダン以外で取引したものといえば天然ガスぐらい。

天然ガスがかなり下がってきていて、最近の安値に近づいてきたこともあり、少し買い方向で利益を出せました。

ループイフダンはとりあえず継続しようかな・・・

とりあえず、ループイフダン(豪ドル円)はこのままもう少し継続していこうかなと思っています。

米中協議がどうなるかわかりませんが、価格もループイフダンスタート時の価格に近づいてきているので、ここから少し上がることを期待しつつ、続けていきます。